photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

韓国出張① 絶景と恐怖の吊り橋 大屯山登山への道

先日、韓国出張行ってきました

大屯山登山をしてきたのでそれまでの道のりを数回に分けて紹介します

羽田空撮

羽田空撮

ANAアシアナ航空では羽田ーソウルGINPO空港はA席、帰りもA席だと富士山が見えると思います

エコノミーで前か後ろの席、真ん中は羽根が邪魔で風景がみえません。

f:id:psato7:20190520051528j:plain

飛行機での富士山

今回はご機嫌な富士山撮れました☺

出張で飛行機乗るときは富士山が見える窓側と季節によっての太陽の向きを気にするとご機嫌な写真が撮れます。

今回みたいに撮れるのは、ほぼ無理なのであんまり期待しないと気が楽かもしれません。

飛行機内 一眼レフでの撮影は「忍者レフ」があると便利です。窓の反射を低減できますが恥ずかしいです。詳しくは後程説明します。

 

韓国到着

車移動中になんと「シルエイティー」が走ってました

f:id:psato7:20190520053052j:plain

f:id:psato7:20190520053055j:plain

f:id:psato7:20190520053058j:plain

衝撃のシルエイティ

急いで撮ったのでボケボケです💦 謎の180ステッカー(笑)

正面はシルビア顔でした。

韓国ではほぼ日本車は走ってません、中でもよく見るのがLEXUSかな?

ちなみに10年前は1時間道を眺めて2~3台程度しか日本車はなかったので、とても増えたと思います

 

韓国出張②に続く